星を抱いて月と泳ぐ

code × ordinary days × me
<< 何時だと思ってるんだ(笑) xxx | main | ちょっと前のcode xx >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      今日のcode xxx
       


      予告していた通り

      八重咲きの国はcodeも乗せてゆきます(^ω^)

      ってことで記念すべき第一回〜◎!


      今日はですね〜

      チェックパンツを中心にcodeしてみました★

      ダテメとかハットとかネックレスもpointですっ


      まずは全体像?から〜


      code




      顔は見ちゃだめっ←←

      睨んでますどっかむいてます

      なんか・・・落ち込む(´・ω・`)


      まあ全体的な感じとしてはこんな感じ!

      ではTシャツとチェックパンツだけだと〜



      code




      じゃんっ

      simple!!!!!←

      中のTシャツも結構気に入ってます〜



      では次にパーカーとテーラードと

      小物いきまっす!




      code


      code


      code



      こんな感じですね〜

      寄せ集めた衣服←

      で着たので、値段とかは覚えてません(´;ω;`)


      最近モード系とかマニッシュな感じとか

      すごく気になってるんで、

      コメントとかいただけたら嬉しいです◎

      情報交換とかしたいです〜


      それでは!



      _






      | c o d e xxx | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:31 | - | - |
        こんにちは。とことんボーイッシュな潔いコーデ、すてきですねぇ☆私もこういう系統好きなんですよ(・∀・)ということでまた覗きにきます。
        杏奈さんとは歳とか趣味とかは結構(?)違うけど私もコーデupしたりしてるんで、もしよかったらお越しください☆
        | かぴ | 2010/11/25 12:55 PM |
        こんにちは^^
        ブログの方にコメがあったので遊びに来ましたv

        コーデ褒めてくれてありがとうございます!!
        最近はボーイッシュ系のコーデばっかりなんですよね〜。
        ボーイッシュ系はカジュアルにもラフにも見えるから
        いいですよね^^*
        杏奈さんのコーデ素敵ですね(゜ω゜)
        ストレートの髪もモードな感じで好きですw

        湊かなえさんが好きだそうですね?←日本語?
        私も『告白』ですごい衝撃受けて、他のも読んでみたい
        と思ってたんです^^
        よかったらオススメとか教えてくださいねw

        ではでは長々と失礼しました*
        また遊びにきまーす(´∀`)

        | みい | 2010/12/01 9:15 PM |









        http://kissxxxkiss01.jugem.jp/trackback/26

        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        CATEGORIES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        logpi!
        B O O K x l o v e
        OTHERS
        SPONSORED LINKS