星を抱いて月と泳ぐ

code × ordinary days × me
<< 本日の一目惚れ。 xx | main | 防災訓練〜 xx >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      ご近所code(?) xx
       



      まだまだ絶賛テスト真っ最中の私です(^P^)←

      今日はやることがほとんどなく、(勉強www)

      ご近所にちょいと、という感じだったので(^ω^)

      適当codeを紹介します←

      いいのかそれで。


      始めます。強制www



      まず最初です、じゃん。






      中には今自分の中でめっちゃきてる

      ユニオンジャックのTシャツです。

      あとその上に茶色のライダースです*

      ボトムは少しダメージの入ったジーンズで

      足元は・・・・・トレッキングシューズ。(ここ重要、テストにでるよう)←←

      ここまでくるとトレッキングシューズブログに

      なってしまいそうで怖いですよね(何)

      それはさておき←


      ここで私は考えました。

      なんか・・・足りない(^p^)

      頭がとかそういう問題じゃなくてですよ

      あ、

      色が。

      ないんだ。

      (^p^)

      地ー味ーすーぎーるー←←←

      ってことで、急遽ピンク(!?)投入★←







      ピンクがくすんでますが←

      アフガンストールですね。

      最初首に巻こうかと思ったんですが、

      ちょっと首もとがつまって見えちゃったんで

      腰に巻くことにしました(^^)

      結構私腰に巻くの好きです、はい◎


      後ろはこんな感じー






      んーなんかねー

      日に日にメンズっぽくなってゆきます。

      世間の森ガール的な雰囲気からは

      どんどん遠ざかってます。

      ばいばい、ガーリーな、自分。

      は、やなので(笑)

      たまにはガーリーもいってみたいです。


      ではこのくらいで!

      bye! (欧米かッ 古




      _

      | c o d e xxx | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 21:12 | - | - |
        こんばんは☆
        アフガンストール…ピンクじゃないけど、私も紫と黒のチェックのメンズっぽいやつ持ってたんだった!って今思い出したから←
        ほとんど使ってなかったけど腰に巻くのもありなんですね!!これは参考にさせてもらいます(^∀^*)
        ユニオンジャック私もキテるんですけど(笑)服はこれから買う予定で、でも待ちきれず(?)ネイルでやっちゃいましたね…(゜-゜;)
        | かぴ | 2010/12/04 9:48 PM |









        http://kissxxxkiss01.jugem.jp/trackback/30

        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        CATEGORIES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        logpi!
        B O O K x l o v e
        OTHERS
        SPONSORED LINKS