星を抱いて月と泳ぐ

code × ordinary days × me
<< ご近所code(?) xx | main | ただいま、日本 xxx >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      防災訓練〜 xx
       



      はあ。

      今日は朝から防災訓練でした。

      でもcode公開。

      決して防災訓練のための

      codeではないのです(`・ω・´)www←

      むしろものすごく場違いな感じで。

      でも私めげないっ←←

      ってことで元気に行って参りました(^O^)

      引き続きblog更新も元気に行ってみよー!w


      なんなんだこのテンション(´・ω・`)はあ←



      今日のテイストはもろROCKな感じでした(^p^)








      分かりにくいですが・・・・

      ピンク×黒のボーダータイツはいてます。

      あとライダースJK(黒)に中はグレーのワンピ。

      足元はエンジニアはいてみました!







      分かりにくいと思ったのでタイツの柄アップです!

      ボーダーだと太って見えるかな・・・

      と心配していたのですが、意外といけました(笑)

      かなり好きなほうのcodeです(^P^)



      もうすぐ修学旅行へ行って来るので

      更新がSTOPしてしまうのですが、

      ちょくちょく見に来てくださると嬉しいです。

      コメント、すごく喜びます(^O^)/


      かぴさんいつもありがとうねっ◎!




      それでは、bye! (定着?



      _




      | c o d e xxx | 13:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 13:30 | - | - |

        こんにちは*
        コメント、ありがとうございました◎

        惹かれる、なんて初めて言っていただけたので
        すごく嬉しいです ++


        修学旅行はどちらに行かれるのですか?
        良い日を過ごせるよう願います*


        また遊びにきますね!
        では。
        | きりん | 2010/12/06 8:41 PM |
        ども(*・ω・)ノ
        まさにロックですね☆
        ブーツ、今回はおなじみのトレッキングじゃなくて残念です…(笑)
        でもエンジニアの方がロックっぽい!いいと思います。
        私は黒くてスタッズついてるようなロックなブーツ持ってるけど…ほとんどはいてないしそのブーツのためのコーデを考えなければですね(笑)
        修学旅行はどちらに?ぜひ楽しんできてくださいな('∇')ノ
        | かぴ | 2010/12/07 12:45 PM |
        cmnt39です!

        すてきこーで…(´゚ω゚`)!!
        そんな風に言ってもらえる日が来るなんて(笑)
        ありがとうございます*

        修学旅行行ってらっしゃいですo(^-^)o♪
        | y | 2010/12/07 7:50 PM |









        http://kissxxxkiss01.jugem.jp/trackback/31

        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        CATEGORIES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        logpi!
        B O O K x l o v e
        OTHERS
        SPONSORED LINKS