星を抱いて月と泳ぐ

code × ordinary days × me
<< Poncho code xx | main | xX >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      街へ xxx
       


      ちょっと更新さぼってました、杏奈です(´・ω・`)

      更新はしようと思うんだけど忘れちゃうんだよね。

      はい、言い訳です←


      ってことでそんなに頻繁にcodeを

      公開することはできないと思うんですけど、

      たまに日常なんかも更新したいです(*^ω^*)



      はいっ。←

      そしてtitleですよ〜

      「 街へ 」ですよw

      もうお分かりかと思いますが(笑)

      ちょっと街へ出てきました(^^)/

      ってことでそのときのcodeっ



      code



      rockな感じでまとめてみました〜◎



      ◎code

      ▼ヘッドフォン
      ▼ストール

      ▼ライダース(黒)
      ▼ワンピース(?)(灰)

      ▼タイダイデニム
      ▼ファーしっぽ(灰×白)
      ▼トレッキングシューズ(茶)


      こんな感じです。

      ファーしっぽは流行?意識wwww

      ワンピースは一応ノースリーブなんですけど

      色が落ち着いてるからっ

      オールシーズン使えるっていう優れもの(^ω^)

      ヘッドフォンはピンクと黒の色合いに惚れ購入!

      codeのポイントになるんで好きです〜



      そして街へいったとゆうことで購入品も乗せます*←



      other



      左からぐるっと紹介w

      ▼タイツ2枚(ユニオンジャックと何か←)
      ▼パーカー
      ▼ジャケット(灰)
      ▼フェイクレザージャケット(こげ茶)

      ▼ネックレス
      ▼ネックストラップ
      ▼デジカメケース

      タイツ以外の衣服は全部

      jampixyで買いました!

      三つで2,200円ですね(^O^)///

      閉店セールだということで

      かなりお安かったです(^p^)

      閉店してしまうのは寂しいですが@


      そして小物たちは

      一目ぼれで買いました(^p^)

      デジカメケースとかかわいすぎるw

      そしてユニオンジャックのタイツとか

      素敵すぎるよね、うんw


      ってことで今日はこんなところで終ー了ー←

      ではではまた今度!






      | c o d e xxx | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 22:02 | - | - |
        こんにちは。街用コーデもロック☆いいですねー。たぶん私だったら…ヘッドフォンが邪魔!って諦めるでしょう。
        いっぱい買い物したんですね!いーなー。しっぽ流行りですよね、ギャル系とかロックなコーデに合いそうなアイテムですね。
        最近カメラモチーフがキテる気がする☆ポーチとかネックレスとか、多いですよね*
        | かぴ | 2010/12/23 12:44 PM |









        http://kissxxxkiss01.jugem.jp/trackback/36

        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        CATEGORIES
        RECENT COMMENTS
        PROFILE
        logpi!
        B O O K x l o v e
        OTHERS
        SPONSORED LINKS